忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]


「かもすぞー」「かもすー」「ここに僕らの家をたてよー」  (栄おばあちゃんの死体の上で)

 

朝食:ホイップはちみつのバタートースト、コーヒー、ヤクルト、メロン。
昼食:チキンサンドイッチ。バナナ、オレンジ、サイダー。 
夕食:回転寿司。  スシローっていうお店が近くにできたから、行ってみました。満足
間食:カフェオレ   コーヒーミル壊れちゃった……二〇年間ありがとう。


今月もまた、メガストアHとロッド&リールが発売中です。


DSCN5208.JPG






 色白漁協の方は、今回すごく気に入っています。
必殺シリーズをよく知ってくださっていました、小倉さんのイラストが素晴らしいです。ありがとうございます。

 
近所にスシローっていう回転寿司ができたと言うことで、母連れて行く。
いや、連れて行くというか、連れられていく。車運転できないもの。

DSCN5201.JPG



 

 


 激烈に混んでた……どうしよう……とか思ったが、客の裁きがいいからか案外に早く順番来る。

DSCN5202.JPG









途中で一皿すげえのが流れてきた。何も乗ってねえ。
はじめ見たときはネタだけ食ってる極悪非道の輩がいるのかなとか思ったけど、わさびの形が崩れてないとこみると、たぶん、のっけ忘れっぽい。
忙しいんだろうなあ調理が……おつかれさんです。


DSCN5204.JPG

 







食べる。味はどれも美味しい。なんか外食として結構楽しめるレベル。エビ使ってるのが特に美味しかった。これで一皿105円……安いですね。

 
DSCN5203.JPGDSCN5205.JPG







せっかく回転寿司なので、回転寿司っぽいものも食べる。外道寿司。あとマンゴのデザート。

そのうちまた行きたい。


あとサマーウォーズが地上波でやってましたね。結構好きなシーンがカットされてて残念。


あの金髪が氷片付けちゃうとこで「緊急事態に周り関係なく自分のやりたいことやる」っていうのがあの家のオバアチャンからの血筋なんだろうなー、とか思う。だって電話しまくっても多分実質の役には立ってないと思うんだな……   
それと夏希先輩が、何回考えてもどこがいいのか分かんない……オッパイ小さいし、性格悪いし。本体よりアバターの方が可愛い。多分ビッチだし。いやビッチはむしろいいんだけど。
なによりも声優が……。ツイッターで同意権の人から「たぶんそれらすべてを許せるくらいに床上手」っていうつぶやきを観て、なんか、納得した。

 あと侘助って名前、たぶん命名時には他の候補に『御免太郎』とか『水魔千治』とか『許シテ丁髷ノ助』とかあっただろうと思うと、可哀想で泣けてきた。




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析