忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]


 そしてやっと家に買ってきてからもアル中。
 続編で「あずきー、もう漫画かけないよ~」っつって、そして精神病院編
 これがスゲエ面白いの。漫画賞総なめ


 朝食:はちみつマーガリンでトースト、ヤクルト、コーヒー  なんとエメラルドマウンテン。ぜいたく品。でもキャンペーンだったからという理由。カップもらった
 昼食:キャベツとしいたけと牛肉のチャーハン  神保町で食べたチャーハンを参考に。うまうま
 夕食:白菜と春菊で水炊き鍋、ご飯、たくあん。  もらった沢庵がやたらうめえ
 間食:マコロン、カフェオレ   マコロンであってんのよ。こっちのがマカロンよりうめえって絶対


 遅れましたが、今月もウルトラジャンプ(12月号)が発売されておりますが、大丈夫か?

DSCN6079.JPG







 

 大丈夫だ、問題なく刷れてる。
 と思います。諸星大二郎先生の描く表情がすごい味わい深くって好きです。

DSCN6083.JPGDSCN6082.JPG







 ついYARANAIKA?と付けてしまいそうにも……ともかくアレです、セクシーなんですよ多分 
 あとはもう、スティール・ボール・ランがエラいことに。
 今月号は単行本派というかたも、買って置いたほうがいいんでないかと思います。リアルタイムで。


 ウルジャンエッグの方でも、℃りけい。のショート版が連載されています。

http://ultrajumpegg.com/#/comic/serial

 来月からF4Uさんの怪獣のテイル、が本誌連載です。で、全話公開されてますんで、ぜひぜひ。
 アオキも『今夜のシコルスキー』で感涙したクチです。卵子も精子もがんばれ。あと本当にごめん、俺の兵士たち。パンティアンドストッキングすっごい面白い。


 
 あとこの前ヨスガノソラ見ました。アニメで。まずはオカズとして俺だけの時間です

 ・・・お願いですから、普通にエロアニメで
 安西先生・・・観たいです・・・安西先生・・・

 プリンセスラバーと同じ流れでやるのかなー。
 それにしたって絶対にエロアニメでやったほうが、ほら、みんな幸せになれるよ! 世界が! 世界!? 言葉!?

 誠いらいの死んじまえ主人公キャラになりそう


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析