忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
表紙だけで抜ける 


 朝食:寝坊したので抜き
昼食:チリソーセージ、トースト、ヨーグルト、カフェオレ、目玉焼き   すごい朝食臭
夕食:ご飯、餃子、鳥汁(まあ豚汁を鶏肉で作ったようなヤツ。うまい)
間食:チョコレート、コーヒー


今月のメガストアH、表紙が素晴らしいです。キラキラのエロエロです、コレでもうクリスマス十分ですよ


da8b977d.jpeg









あとほれ、CSBSにも対応してるチューナーをメインマシンに入れてみたのでパシャリ

DSCN6182.JPG







ハードディスク山盛り。このマシン、オーバークロックどころか、死んだコアを復活させてる720BEなんだけど、えっらい安定していて最高。
長い付き合いになりそうです。
















PR

 

「ああ、これ? これは傘だよ。人間の知恵の結晶ってところか――うばいとってみるといい」 

 

朝食:バタートースト、ヤクルトミルミル、コーヒー、キウイ
昼食:外食で味噌ラーメン。初めて入ったけど有名な店らしい
夕食:マクドナルド ダブルチーズバーガー食べた。久しぶりに食べるとマクドナルド美味しい
間食:ミルクティーたっぷり


ハンバーガーは持ち帰るよりお店で食べたほうがうまいね。

DSCN6095.JPG

 







毎日シャダイしています。
朝も昼も夕も夜も深夜も。暇だから……

DSCN6088.JPGDSCN6089.JPG







ヤングジャンプ増刊アオハルです。

実は発売日よりちょっぴり早くいただいていました。超嬉しい

蛆子さんをまさか・・・商業誌で・・・しかもあろうことかヤングジャンプレーベルで拝める日が来ようとは・・・。 
こりゃもう蛆子さんには小さな一歩でも人類にとって大きな飛躍ですよ。おもにPIXIVあたりで黒咲さんに魅入られている人類にとって。

DSCN6070.JPGDSCN6073.JPGDSCN6077.JPG

 

 







サンデーGXも発売されています。

 いよいよ出ましたよ。山形の剣術娘たち。

 ネタが出てから、登場まで長かったですね……それにしてもなんだか釣りチチ渚では貧乳キャラのほうがエロエロしいなあ。

ブラックラグーンは今月もおやすみ。でもヨルムンガンドがあるから問題ない。あとゴールデンボンバー小野寺さんのマンガが! 

DSCN6086.JPG





 短期連載っぽい

 傑作の予感。ノブナガ様がナイスすぎる。端っこのほうで海にはしゃいでるあたりが特に

 


 そしてやっと家に買ってきてからもアル中。
 続編で「あずきー、もう漫画かけないよ~」っつって、そして精神病院編
 これがスゲエ面白いの。漫画賞総なめ


 朝食:はちみつマーガリンでトースト、ヤクルト、コーヒー  なんとエメラルドマウンテン。ぜいたく品。でもキャンペーンだったからという理由。カップもらった
 昼食:キャベツとしいたけと牛肉のチャーハン  神保町で食べたチャーハンを参考に。うまうま
 夕食:白菜と春菊で水炊き鍋、ご飯、たくあん。  もらった沢庵がやたらうめえ
 間食:マコロン、カフェオレ   マコロンであってんのよ。こっちのがマカロンよりうめえって絶対


 遅れましたが、今月もウルトラジャンプ(12月号)が発売されておりますが、大丈夫か?

DSCN6079.JPG







 

 大丈夫だ、問題なく刷れてる。
 と思います。諸星大二郎先生の描く表情がすごい味わい深くって好きです。

DSCN6083.JPGDSCN6082.JPG







 ついYARANAIKA?と付けてしまいそうにも……ともかくアレです、セクシーなんですよ多分 
 あとはもう、スティール・ボール・ランがエラいことに。
 今月号は単行本派というかたも、買って置いたほうがいいんでないかと思います。リアルタイムで。


 ウルジャンエッグの方でも、℃りけい。のショート版が連載されています。

http://ultrajumpegg.com/#/comic/serial

 来月からF4Uさんの怪獣のテイル、が本誌連載です。で、全話公開されてますんで、ぜひぜひ。
 アオキも『今夜のシコルスキー』で感涙したクチです。卵子も精子もがんばれ。あと本当にごめん、俺の兵士たち。パンティアンドストッキングすっごい面白い。


 
 あとこの前ヨスガノソラ見ました。アニメで。まずはオカズとして俺だけの時間です

 ・・・お願いですから、普通にエロアニメで
 安西先生・・・観たいです・・・安西先生・・・

 プリンセスラバーと同じ流れでやるのかなー。
 それにしたって絶対にエロアニメでやったほうが、ほら、みんな幸せになれるよ! 世界が! 世界!? 言葉!?

 誠いらいの死んじまえ主人公キャラになりそう



ダイダロス「英雄テセウスよ、やってくれるか」
テセウス 「すいませーんもうご飯もってきちゃってくださーい」 
ダイダロス「食う気満々だコイツ」  
テセウス 「焼肉と言ったら白いご飯だろうが」


朝食:はちみつ&マーガリンでトースト、コーヒー(ブルマン。贅沢)、ヤクルト、バナナ    マーガリンはラーマでキメよう
昼食:朝遅かったのでパス
夕食:白菜と豚肉の鍋、白ごはん
間食:チョコレート。LOOKのチーズケーキ。70円。2つだけ食べた。まあまあ


ウルトラジャンプが今月も発売されました。

DSCN5716.JPG

DSCN5714.JPG







 

次号予告みてタマゲました。諸星大二郎さんが連載……うわーいウルジャンらしいー! 濃ー! 超楽しみ。

 

サンデーGXも発売中。釣りチチ渚いい感じです。


DSCN5717.JPGDSCN5713.JPG







この回はネーム見せていただいたときに吹きました。茜さん……
茜さんって実は作中一番エロいですよね、腰とか足とか。

そしてヨルムンガンドが、とうとう新章突入な感じに……うえーい単行本はやくー!!
 

あ、あとロッド&リールも発売中なはずです。そろそろ。

今月も、よろしければ観てみてください。連載ページではまたもすき放題させていただきました。


 

 

 血潮は群馬 心は埼玉


朝食:バナナ、ヨーグルト、ハチミツトースト、コーヒー
昼食:ラーメン (初めて入った店。おおはずれ)
夕食:ケンタッキーで適当に
間食:パイン、野菜ジュース、カフェオレ


 所用ありて博多いってきました。
 帰り道には釣具屋さんなど。あと久しぶりにブックオフいった。アングラーズヴィレッジ博多にて、狙い撃ちされるかのようなセール。
 DSCN5593.JPG







 ほらほら好きなルアーばっかり。センチピードはこれで当分大丈夫そうだな……。

 
 もうとっくのとうですが、ロドリが今月も発売されています。

 
DSCN5595.JPG







 そしてメガストアHも。111号記念だとか。おめでとうございます。
 こうしてならべてみると二次元がいかにいいものか分かる。



 サンデーGXも発売されてます。かなり前に。
 ガンクラフトさんでのルアー製作、どうやらやっとある程度目安が立った模様。楽しみ。 
 
 DSCN5596.JPG







 小波ちゃんが作中では「胸が大きくない」事になってるけど、どうみてもCカップ以上あります。ほんとうに有難うございます
 今月号はパンツ的なシーンも多くて嬉しいです。袋娘が相当美少女と勝手に予想。あるいは佐藤まさきさんの得意とする情け容赦無いブサイクでもアリかと。
 あと今回モブの水産女子高校が地味に可愛い&巨乳。結婚するならこういう子がいい。


 それとウルトラジャンプも発売されてました。新キャラが登場しています。
 LISAは文系キャラなので他から持ってきましたが、
 武者小路真理、加賀冬美 というあたりで、名前ルールに気づいていただけたら面白いなー、と思ったりしてます。

DSCN5600.JPGDSCN5599.JPG







 スティール・ボール・ラン。大統領は久しぶりに『説得系』のラスボスか! あとフキダシの中がもはや小宇宙です。
 クロスロオド。相変わらずスコップさんが渋かっこいい……と思ってたらハイパーモード。色々飛び出しちゃってます。この漫画のテーマ『凡才と天才ってなによ』とかそういうあたりもあると思うけど、心に響く。大好きです




「かもすぞー」「かもすー」「ここに僕らの家をたてよー」  (栄おばあちゃんの死体の上で)

 

朝食:ホイップはちみつのバタートースト、コーヒー、ヤクルト、メロン。
昼食:チキンサンドイッチ。バナナ、オレンジ、サイダー。 
夕食:回転寿司。  スシローっていうお店が近くにできたから、行ってみました。満足
間食:カフェオレ   コーヒーミル壊れちゃった……二〇年間ありがとう。


今月もまた、メガストアHとロッド&リールが発売中です。


DSCN5208.JPG






 色白漁協の方は、今回すごく気に入っています。
必殺シリーズをよく知ってくださっていました、小倉さんのイラストが素晴らしいです。ありがとうございます。

 
近所にスシローっていう回転寿司ができたと言うことで、母連れて行く。
いや、連れて行くというか、連れられていく。車運転できないもの。

DSCN5201.JPG



 

 


 激烈に混んでた……どうしよう……とか思ったが、客の裁きがいいからか案外に早く順番来る。

DSCN5202.JPG









途中で一皿すげえのが流れてきた。何も乗ってねえ。
はじめ見たときはネタだけ食ってる極悪非道の輩がいるのかなとか思ったけど、わさびの形が崩れてないとこみると、たぶん、のっけ忘れっぽい。
忙しいんだろうなあ調理が……おつかれさんです。


DSCN5204.JPG

 







食べる。味はどれも美味しい。なんか外食として結構楽しめるレベル。エビ使ってるのが特に美味しかった。これで一皿105円……安いですね。

 
DSCN5203.JPGDSCN5205.JPG







せっかく回転寿司なので、回転寿司っぽいものも食べる。外道寿司。あとマンゴのデザート。

そのうちまた行きたい。


あとサマーウォーズが地上波でやってましたね。結構好きなシーンがカットされてて残念。


あの金髪が氷片付けちゃうとこで「緊急事態に周り関係なく自分のやりたいことやる」っていうのがあの家のオバアチャンからの血筋なんだろうなー、とか思う。だって電話しまくっても多分実質の役には立ってないと思うんだな……   
それと夏希先輩が、何回考えてもどこがいいのか分かんない……オッパイ小さいし、性格悪いし。本体よりアバターの方が可愛い。多分ビッチだし。いやビッチはむしろいいんだけど。
なによりも声優が……。ツイッターで同意権の人から「たぶんそれらすべてを許せるくらいに床上手」っていうつぶやきを観て、なんか、納得した。

 あと侘助って名前、たぶん命名時には他の候補に『御免太郎』とか『水魔千治』とか『許シテ丁髷ノ助』とかあっただろうと思うと、可哀想で泣けてきた。




 


 今後の予想。

「オカルトなんて、気持ち悪い!」
「オカルトなんて、信じらんない!」
「オカルトなんて、死ねばいい!」
「オカルトなんて、消えてなくなれ!」

 どれか一つでも当たったら、すごく嬉しいです。


朝食:自作りんごグラッセをのせたトースト、ヤクルト、コーヒー、バナナ、キウイ
昼食:近所のジョイフルで日替わりランチ。ドリンクバー。
夕食:卵かけごはん(エロ漫画ではない)、きゅうりの酢の物、ナスの炒め物、トマト。
間食:レモンティー、スイカ


ウルトラジャンプとサンデーGXが来ました。どっちも今月もオモシロイよ。

DSCN5092.JPG




 

 

 そして、佐藤まさきさんの釣りチチ渚も第二巻が発売です。


DSCN5096.JPG







表紙が凄まじいほどのいやらしさ。一巻と並べるとその淫らさがよくわかります。
巨乳作家さんの描く貧乳キャラって、なんでかものごっつエロくなりますね。


この前の東京帰り、電車が止まってたのでバスだった。

DSCN5039.JPG





 あと思い出したので東京のホテルにいたときに起こったオモシロイことを。

 アオキがよく泊まってるのは大浴場のあるホテルで、今回もそれでした。
普通に止まるとそこそこ高いけど、早めに予約すると安くなるのね。食事もそこそこ美味しい。
で、快適なんだけど若干、山手線に遠いの。だからユルめの客には最適なんだけど、
バリバリのビジネスマンとかにはオススメ出来無いホテルだと思うんですよ。


そこのフロントにですね。アオキがチェックアウトしようとした午前中だったんだけど、出たんですよ。
ここ数年来で最も『痛い』を体現した生物が。オバチャンだった。
まず大事なのは、このホテルに平日泊まってる時点で、そんなにマジモンの忙しい人じゃないってのはもう、ほぼ確かなのさ。

 なんかね、そのオバチャン、予めホテルに預けてたものかなんかあったんだろうね。
で、それをボーイさんが「少々お待ちください」っつって、五分くらいでもってきたのさ。書類のたばみたいなのを。
したらそのババア、いいですかー? のんびりしたホテルですよー? 品川とかじゃないんですよー?

「あなた達ね! そんな対応してたらこのホテルダメよ!? 今の時代はね! 光ケーブルで数秒単位で世界中を情報が飛び交って、ほんの数分が大変な、億単位の損失や利益になるのよ?」

いや、マジなんですよ。俺の脚色とかないですよ。
マジにリアルでこのセリフ言ったんですよオバチャンが。
GTOの神崎の母ちゃんのコスプレじゃないんですよー? 普通にオバチャンちっくな45歳くらいのババーですよ。
90年代初頭の中二病が治らないまま大学生になっちゃった人みたいな・・・オバチャンなんだけど。

 そりゃあもう、フロント全体ドン引きですよ。
なんとなく新聞読んでた俺の隣のオイサンも、どこにこの恐るべき面白さをぶつけたらいいのか分からないって反応。
ホテルマンさんたちはそれを表情に出してはいけないのでもう地獄ですよ。

 で、そのオバチャン、電車の時間をホテルのひとに伺くの。
ね? 15分に一本くらいしか電車こねえのよ東京なのにこの最寄り駅。そういうホテルに『一分単位が大変な損失になる』パーソン? が泊まるわけねーのよ。
オバチャン、時間を訊いて、 

「いいわ! もう! タクシーよんで!」

 って、なんとなく楽しそうに言ったの。そしたら、すげえナイスなホテルのおねーさんが

「あの、でも、この場所からですと、少し待って電車のほうが早くつけますよ・・・?」

 ってさ・・・。
もうね、いつカメラマンとかお笑いタレントとかアイドル的なものが登場して【撮影中】みたいな看板ふりまわすかと。

 そのあたりで最後まで観察してみたいとも思ったけど、アオキにも用事があったんでバス乗って新宿いったんですけどね・・・。

 とんでもナイスな経験しました。ゴールドエクスペリエンスでした。

 

 

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析