忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]


 フェルトヤルゾ! フェルトヤルゾ!
   フェルトシャブレ! フェルトシャブレ!            あのハロは絶対鬼畜  


 朝食:トースト、ダイダイジャム、コーヒー
 昼食:マルボーロ、カフェオレ、バナナ
 夕食:ほうれん草とトマトのパスタ。
 間食:カフェオレ


 アレルヤーーーーーーーーーーーーー!! うほほおおお! この色男ーーーーー!!


 はい、遅ればせながらBGMとしてこの話数まで観ました。
 みんなみんな、なんか顔が長くなったなあ。

 あれですなあ、なんだかんだで純愛ってのもいいやね! 久しぶりに観てて気持ちいいイチャラブ。さっそくマリーっていうかソーマでエロ絵ろかかえn

 よかったねマリー! うん! おっぱい大きくなって! 腰つきなんかやたらもうやらしいし
 あ、フェルトも!


 そして姫様だけがますますナカマユキエ状態に……あとルイスなんか萎んでないですか? オッパイが。

 なんにしてもうえっらい作画キレイ。


 しかしどうしてもあの人が出てくると

 木村ぁ! と言いたくなる もしくはダイノボット。油断すると 「そうだな……名付けて、ドラゴンフィッシュブローってとこだ!」 とか言いそうでもう気が気じゃない。


 びっくるするほどチャイナが老けてる 






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析