忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]


 監督は、むらかみてるあき。 

 物凄いスピードでビームサーベルを刺したり抜いたり入れたり出したりえぐったり・・・そんあこんなで第一話前半は終わり。アイキャッチが一発目からヒロインのアヘ顔で話題をさらう。本編では鉄面皮なヒロイン。アイキャッチでだけ新境地。

 主要ガンダムの武器が五体ともビーム触手、生える場所が違うだけのバリエーション、あと色。
 敵モビルスーツはザコからボスにいたるまで全身に砲台がつきまくり。つまり戦闘シーンでは主にいろいろ突っ込まれるためのデザイン。なぜか粘膜質の兵器。
 
 あとなんでか食事シーンではみんなイキ顔。ストローとか吸うときもここぞとばかりに絶頂顔。

 股間のあたりが妙にカッコイイ宇宙服に富野さん歓喜。


 協賛はバーミヤン。

 
 朝食:バターメイプルトースト、珈琲、ヨーグルト。 
 昼食:野菜タンメン。
 夕食:カレーうどん、トマトサラダ、野菜ジュース。
 間食:チョコレート、箱買いしたどら焼きの残り、ミカン。

 

 ギリギリ歩いていける距離に、コーヒー豆屋さんを発見。
 とりあえず買ってみたお店オリジナルブレンドが品質、値段のバランスともに素晴らしいこと。しばらくはここで買わせていただこうと思います。


 喉風邪が、いくらか回復こそすれ、なかなか治らない。
 咳が体力を奪っていく、痩せちゃってもう・・・病気ダイエットっていうの提唱したら流行るんじゃないのかな・・・どんだけ食べても痩せていくよ?


 パブロンを誤飲。
 鼻の裏がわにあのにっがい粉がこびりついて地獄。しかたないので生理食塩水を鼻から吸い込んで口から出すという花粉症の人から教わった最終手段を決行。だばー!

 
 あずまんが大王のアニメをパワープレイ中。
 いまさらながらに、元祖の偉大さを日々感じつつ……あらためて、けいおんとか目じゃない。神楽さんの日焼けのラインを指とかでなぞりまくって恥ずかしがらせたい。だけどごめんよ、一番は榊さんなんだ・・・

 
 あとなんかもうテレビひねると猫さんも杓子も政治家も政治家も芸人さんも政治屋もなにかというと龍馬竜馬リョーマってそんなにみんなテニプリミュージカルに出たいのかと。

 顔だけでイラッとさせてくれる有名人ランキングブッチギリは小泉進次郎さんに決定しました。何が嫌いなのか理由が分からないほど嫌いな感じ。あったこともないけど。

 顔を見る度に気の毒になるのは石原さんこと元鬼畜系ライター知事。きっともう自分が書くものはウケず、あるいは書けないと自覚した上での若手への嫌がらせかと思うと、なんか泣けてくる。情けない職業なのだ書き手なんて・・・と。
 にしてもあのくらいの世代のオヤジって本当に・・・チヤホヤされるのが人生の至上命題っぽいよね、さすが未成年アカセン世代だ・・・いやわからないですけど。冗談ですけど。
 
 『太陽のシーズン』 ってタイトルのエロゲー、どっかにありそうじゃないですか? 多分泣きゲー系でさ・・・。もちろん本編では全然抜けないようなの。エロ同人はいっぱい。 
 隠しキャラでイシハラシンコとか出るの。ヤンデレ。ロリには激怒するけどホモには寛容な腐女子で、アナルセックスすると途端におとなしくなる。そんなキャラ。あくまでキャラだから。フィクション。ショタの弟のことが大好き。


 

 

PR

コメント
無題
触手ガンダム…はなんかジオンのアッグガイなんかの連中でみんな賄えそうな気が…
触手…アッグガイ
ドリル(アナルバイブおよびバリカン)…アッグ
鞭…グフ
縄…ブラウ・ブロ
掘られる側でビグザムとか…
ホワイトベースは三角の奴。ガンダムは連邦のエロい奴、「掘ったね!親父にも掘られた事無いのに!」…どんなガンダムになったんだか。

けいおんは…まともに見てませんがムギにタクアン和尚(GUN道)をやらせたい…。やたら重いアンプ「いいアンプだ。もう一声~」とかそのアンプで「ガッダイ!デッジョウ!」とか…。

のび太君VSアンパンマン(ガンダムVSジオング的な感じで)とか東鳩のセリオにサテライトキャノン撃たせようとしたり(頭がチキンになる方のマイクロ波というオチで)…。
あ、イデオンの頭をカレンの陸ガンに付けたりZガンダムにつけたり…そんなネタしか浮かびません。(←なんじゃそりゃ)
【2010/03/16 22:38】 NAME[AR] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 サテライトシステムは多分100年以内にカルカッタコンクエストあたりに採用されます。
 カルカッタコンクエストTW(高木渉)です。
 月からのマイクロウェーブでルアーを飛ばすんです。もちろん月がでてないと使えません。満月・・・大潮だったら1000mくらい飛びます。
 
 けいおん! は、まともに見たら面白く無いですけど、流し見すると萌えます。

 あとのび太ってたしか相当評価の高い科学者になるんですよね。つまりあの学校の「のび太よりは自分は頭いい」とか思ってたやつらは絶望しているわけです。のび太以外みんな福本マンガ状態ですよ。

【2010/03/17 23:37】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析