忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]


 やあ。ゲームがしたい。

 君のいま座っているウォシュレットは水圧がウォーターカッターほど激しく改造されている。あと水温も95℃だ。

 臭気センサーがついているので君が用を足せばすぐさまウォシュレットが起動する。君の肛門は大変な事になるだろう。

 
脱出するには臭気センサーのバッテリーが切れるまで、便意を我慢しなければならない。放屁も。

 生き残るために犠牲(括約筋的な)を払えるか?
 

 選ぶんだ。 ゲームスタートだ。


 朝食:メイプルトースト、ヨーグルト、コーヒー、パイン。  
 昼食:ピザ。コーラ。オレンジ。  オタっぽい食事だこと。でもピザ大好き。
 夕食:白ごはん、白菜とネギの鍋、ゴボウのきんぴら、つくしの和え物。  ご近所さんからつくしをいただいたので。春っぽくてなんか素敵。昼とエライ違い。
 間食:マンハッタン、コーヒー 


 前回買ったあのコーヒー豆屋さんで、今度はコロンビアを買ってみました。コロンビアっての実は初めて。淹れてみて、香りが強くてなんかコーヒーらしいコーヒって感じ。でもあのお店のスペシャルブレンドのほうが好み。今度は何買うかな。

 
 いいことがありました。
 まだこの世界、刷られるまでわからないけど。いいことです。わーい。


 ツイッターで知ったんだけど、なんか岡田斗司夫さんがまたオタクっぽいこと始めるみたい。基本的にあの人の著作とかテレビに出てるのとか見るの好き。でも絶対にかかわり合いにはなりたくないタイプの人間だと思うんだけどなあ・・・。なんか、本人はともかく、あれに群がるのが、オウムとかパナランドみたいな宗教にしなきゃいいけど。あ、パナウェーブだ。それっぽい名前なんだから電気屋やってろよ。
  
 
 今期ぶっちぎりで最愛のアニメ、NHKマリーアンドガリーが第二期も決定。NHKの狂気っぽりにこちらは狂喜。
 

 
 あとはなまる幼稚園が楽しかった。エロいし。山本先生が最後くらい景気よく抜いだりするかと思ったけど、よく考えたら保母さんの格好というのがすでにほぼ最強のクラスに属すエロさなので納得。若い保母さんには巨乳がよく似合う。


 なんか水の旅人~侍キッズ~が観てえ。でもあれをまた金はらおうとは絶対に思わないので、どこかのテレビ局でやって欲しいです。みずはーいのち!水はー自然! お主もその一部じゃ!

 
 へへっっ・・・人助けをすると、小便がしたくなるっ!

 へへへっ・・・ゴミを拾うと、小便がしたくなるっ!

 善良なるモヒカン。


 クライシス。ナノスーツ着たらまずやってみたいこと。

 マキシマムスピードで早食い。
 食い終わったらクローク起動。 

 食い逃げだー!


 クッキングパパの「うまいぞ!!」が、最近、性的な意味でしか受け取れないほどになんか性欲を持て余す。たぶん山本先生のせい。

 しかたないから「一緒にHしよっ宮沢明奈編」を借りてきた。エロい。一緒に借りてきた「バンテージ・ポイント」って映画も、まあまあ面白かった。

 ARIA最大の汚点は、あのアリア社長とかいう、クソ忌々しい上に気持ち悪い造形をした生物。あれが可愛い、とかいわれているあたりが、あの世界が未来のセンスなんだというSF的な要素? 
 

 バクマン と 漫画家超残酷物語 の差がすげえ。
 
 
 らめえええ! デンヂンっ、デンヂンがザボーガーしちゃうのおおお
 
 あと俺の偏見。なかでも特に痛いもの。
・だいたい、座右の銘に「一期一会」っていう奴にろくなヤツいない、と思う。ホストとかだろ。
・「京都いいよ~」っていう女にろくなのはいない。みんなビッチ。
・ブライアンホークは、じつは素人童貞。もっというと中二病治ってない。でも好き。大塚ボイスであの精神年齢とか可愛すぎる。


 北河トウタさんがサンデーGXにでるらしい。
 一線を超えて欲しい。いえ、超えてください。

 
 あと、昨日トライアルっていうデカイスーパーで、メジナが黒鯛って書かれて売られてた。


 --行くぞ前線豚ども、戦争だ! 
 とか言って生徒を受験に送り出す、どん引かれているorうけてもないことに気づいていない教師とか、日本中探したら絶対にいる。 





PR

コメント
ジェイク・バーストばりに…
どうせならミッションを追加しましょう。
「あなたは今学校の前で自転車に乗って居る。制限時間以内に家の(改造された)トイレで用を足せ」
時間が過ぎると尻を押さえながら「アッー!」とか叫びながら倒れ込みます。もちろん社会的地位を失います。
崖っぷちに敵を追い詰めて走りながら手榴弾2個投げて自爆…なんてアホばっかやってました。(そもそもジェイク・バースト何人しってるんだか…)

尻ですか…前後の穴は昔凌辱されて癒着して使い物にならないぜ、乳房ももがれたとかいうキャラを用意してみたりして。…どうすりゃいいんだか。
【2010/03/30 06:26】 NAME[AR] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 
 なんかいまさら釣り人っぽく工夫すると、モノ凄い気持ちイイアタリがきても合わせたら感電して死ぬとかそういうのもいいかもですね。

 あと、最後の設定は痛そうなので某北の湖さんのような豊満な男性に演じてもらいましょう。



【2010/03/31 22:31】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析