忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]


 このマーボーに使われているのは畑の肉、ひき肉に勝るとも劣らない美味さですよ……?


 朝食:シュガークロワッサン、コーヒー、ヨーグルト。
 昼食:うどん。
 夕食:白ご飯、馬刺し、馬ステーキ、ブロッコリーのサラダ。  馬の肉をいただき、ありがたく頂戴しました。凄い美味かったです。
 間食:グレープフルーツ、みかん、りんご、レモンティー、ビスケット一枚。  


 朝から気をつけるようにして糖分、とにかく甘さを取る。今日は頭を使う日で、やっぱり甘さは効く。

 DTP依頼主さんと打ち合わせ、趣味の株、持込電話、さらにもう一件の依頼、ピアノの予定、それらを順序めちゃくちゃにこなしていく。平行して私的な原稿も。
 一つ、なんでかこちらからの質問に返事が遅れているところあり。まあ切迫してはいないけれど。

 昼というか、夕方にうどんを食ったあたりで限界。 あったかいお茶飲み、一時間眠る。

 起きて米とぎ。
 別段歯痛を感じたわけでないが、点検をここの所サボっていたのを思い出し、歯医者さんに連絡。来週に予約いれる。

 夕方、あさってに福岡へ出て行く予定が入った。東京へはちょこちょこ行くけど、よく考えたら福岡ってあんまり行って無いのではあるまいか。小倉は行くけれど。
 福岡の釣具屋さん、懇意にしている方に、連絡しておこうかしら。

 夕飯の馬肉がおいしい。
 この赤身の美味しさは牛肉には無い感じ。軽く焼いて塩も絶品。

 明日は資料集めに図書館へ行く予定。読みたい本もあるし、楽しみ。


 ああ、早く、好きな原稿を選んでやって生活できるようになりたいです。
 私的げんこうがんばろ。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析