忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSCN2161.JPG









 覚えにくそうな名前なのに、意外と一発で頭にこびりつきました。

 とうとう孤独のグルメに匹敵する可能性をはらんだ作品が・・・・・・っ!


 朝食:ホテルでのバイキング  美味いと評判だったのでちょっと奮発して。たしかに野菜なども多くておいしうございました。
 昼食:バーガーキングでセット。  とにかく、東京にいくと秋葉でケバブとバーガーキングをくっておきたくなる。
 夕食:お蕎麦屋さんにて。   ごちそうさまでした
 間食:ケバブ。


 朝食:野菜ジュースとヨーグルト
 昼食:チャーハンセット。   比較的お得なお食事。
 夕食:洋食。ごちそうさまでした。
 間食:喫茶店にて。ごちそうさまです。


 朝食:サンドイッチとコーヒー。 時間に余裕が無かったので歩きながら。九段下は遠かった・・・。小学館にでも宿泊れば良かったかも。
 昼食:ピザ。 ごちそうさまでした。
 夕飯:家に帰って食おうと思っていたのに・・・・・・・・

 
 ここで緊急事態発生。予約していた飛行機を乗り逃がした。しかも最終便だったので、つまり帰れない。わあい。

 仕方がないので翌日の第一便を予約し、蒲田までいってネットカフェあたりで一番過ごそうともくろむ。
 蒲田初上陸。なにやら薄暗く治安は悪く無さそうだけど、どうみても・・・・なんか、あれだな・・・
 お腹がすいたので店を探すも、コレ、といったのが見つけられない。まあいいか、と適当なラーメン屋に入るも。

 そこが・・・味はまあいいとして、隣にいた若くもない男性客があまりにも痛々しくうざかった。
 
 まあ、どこいっても見るタイプなんだけど
 
 カウンター席で化物語をノーカバーで、しかもイチイチ、リアクションしながら楽しそうに読んだかと思えば、なにか独り言。もちろんギャルゲー口調。食事中もなにかをヘッドフォン。それにノッていて、時々小声で合いの手をいれつつなにかのリズムに乗って食べる。
 正直たまらなかった。もうなんだろう、切ない。
 賭けてもいいけど、聞いてたのはサンホラか初音ミクだな・・・あるいはギャルゲソング。

 羞恥心のないオタクが許されるのは十代まで。っていう法律かなんか出来ちゃえばいいのに。 

 
 朝になり。空港へ早めに到着。 
 最後くらい美味しいものでゆっくりしようと、万世のカツサンド購入。空港ラウンジに入って、ゆっくりコーヒーのみながら食べる。いくらか救われた想い。


 帰宅後、著しく体調壊す。不覚。  

 予定していたジギング、涙を呑んでキャンセル。治ったらまた予約させてください船長さん。

 















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析