忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]



 朝食:オムレツ、トースト、コーヒー、アボカド、バナナ。
 昼食:ソーメンと鳥のスープ。 薬味は生姜の甘酢漬け、と梅干。
 夕食:白ご飯、ゴマの葉、トマト、キャベツの味噌汁。    
 間食:うなぎパイ、カフェオレ、 西瓜。            性欲をもてあます。


 
 昨晩から親父がもらってきたうなぎパイをぽりぽりやってるせいかもう、
 「へへっ、パンツ履く暇もねえぜ……っ」
 というノリで積んでいたエロゲーをガスガスクリアしちゃってたら、少し痩せてた。

 うなぎパイ+ギャルゲーダイエットってやったら流行るんじゃねえかな? ゲーム屋さん、このデータは貴重ですぜ、駄菓子ばっかりじゃなくてうなぎパイをカウンターに置いておけばいいさ。 



 午前中、注文しておいたネットブックが届きました。 





DSCN1490.JPG











 わくわくしながら箱開けてー、わーい、とかひとしきりテンションあがったんで、またうなぎパイ食ってコーヒー飲んでー、催眠陵辱学園を再インストールしたところで我に返ってPC点けてみる。

 MSIのWIND。
 の、VOGUEです。色はかなり迷ったけれど、前愛機がシルバーだったので今回は黒で。
 MSIは個人的に好きなメーカーさん。
 パーツとか買うときも、まず探すのはMSI。次がギガバイトとかサファイヤとかー
 ちなみに、嫌な思い出があるのはバイオスター。



  
DSCN1494.JPG










 
 さっそく起動して、基本外出先でのテキスト入力と、時々音楽とか映像という用途だと思うんだけど、とにかくあまりの技術進歩に愕然、のちうなぎパイ効果で狂喜。
 ぜんぜん熱くならない。音しない。キーボードもなかなかよい。快適快適。それに加えて液晶がノングレア。これポイント高い。

 ああ・・・・・・これと処理能力だけなら同程度の性能のPCを俺は五年前に20万円近い値段で買ったっていうのに・・・・・・最近のPCおかしいよ! いやいいんだけど。
 しかもバッテリーが5時間もつという。これについては検証したけれど、どうやら本当にカタログスペック並みにもつみたい。さすがMSIです。
 

 久しぶりの大きな買い物(値段はそうでもないけど)にうはうはと楽しんでいたら、昼飯に食ったスープがなんかやばかったらしく、具合悪くなって寝込む。
 胃薬のみこんで、横になってしばし。睡魔に襲われる。しかし眠るわけにもいくまい、と壁掛け時計を眺めながらウトウトする。ノリとしては攻殻機動隊のOPの素子。
 ちょうどいやらしいくらいの吐き気と戦いつつ、思わず意識が飛ぶ。
 目を覚ますと、10分もたっていない。

「あー、やっぱ苦しい時間ってのは長く感じるんだなー、人間の感覚って面白いなー」
 
 とか思ってまたウトウト。夢の中で『おお……見ろパンタローネ! フランシーヌ様が笑っていらっしゃるぞ! 』のシーンがアニメになってて、
 「うわー、いや待ってよー、その声を斉賀みつきは無いってー」
 とツッコム夢見た。



 で、なんか外暗くない? 雷でもくるの? とカーテン開けたら、時計の電池切れてたんだってさ。
 つまり三時間くらいからくりサーカスの夢見てたわけだ。うわあい、リアル時計館の殺人状態だー。あやつじー


 気分良くなったので晩飯は問題なく食べる。




 月光条例のオッパイ揉みたい。 
 





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析