忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]



 幸福実現糖尿病野郎どものせいで、俺の朝のウトウトとした極上の眠りが妨げられていて幸福侵害じゃねーか! とあの街宣車が過ぎた後で毒づいてみる。
 カルトだもの、なにされるかわからん。田舎だし。


 朝食:ヒラメのまりねでサンドイッチ、カフェオレ。
 昼食:オニオングラタンスープ、レーズンパン、バナナ。
 夕食:白ご飯、酢豚、大根の味噌汁。
 間食:ラスクのお菓子、コーヒー、CCレモン。

 
 そんなわけで、少し普段よりも早くたたき起こされました。北朝鮮のミサイルがどうとか言ってた。多分超能力で食べるとか言い出すんだろう。


 お昼。茨城のT嬢より焼きすぎたと言うパンが届く。嬉しいけど、すみません、これなんかもちもちしすぎなような気が……いえ、食べましたよ。ありがとうごぜえますだ、うわーあまいのう、おしっこちびりそうじゃー! というか送り住所が東京になってますね。事務所か?

 昨晩から作っておいたオニオングラタンスープと一緒に昼食。なんでまたこんなコジャレタものを作っておるかと言うと、ある方から紫たまねぎを大量にもらい。実に美味しいたまねぎなのだが困っていた。
 そこで一考。ローストオニオンにしてしまえば紫も気にならんはず、と。ちりちりして作る。思いのほかの美味。レパートリー増えた。素敵なお嫁さん街道一直線。
 これであとアオキがもう少し巨乳で、ロングで、さらに美少女だったら完璧だ。 
 

 三時過ぎ、インスタントコーヒー(最近お気に入りのマキシム)沸かしていると最近お付き合いの出来たところからMさんお電話。打ち合わせすすむ。若干スケジュールに余裕が少なめだが、まあこんなものだろう。もっと忙しくならないといけないんだろうなあ……

 趣味の株。3000株ほど売りぬけ成功。褒められたことじゃないが、ちょっぴり嬉しい。


 先日、資生堂パーラーさんのお菓子詰め合わせお中元が届いた。
 そのなかのラスクが美味しいのだが、なんか少し最近痩せたので、いい機会だと間食控えているというのに……でも甘味ないと頭動かないしなー……と、一つだけ。
 多分また若輩なのに、お中元なんて貰えているアオキは果報者です。痛み入ります。
 僥倖っ……なんという僥倖っ……! ありがとうございます! ありがとうございます! この前のいい匂いのする石鹸も! ありがとうございます! なんでソープセットなんですか? エロい暗喩ですか? 


 夕飯時、TVみていると【全国いまいち潰れかけ旅館! 涙の熱血復興】みたいな番組がやっていて、そんなかで出ていた五十路すぎのババアが「わたしいい女でしょ!?」みたいな格好、話しぶりだったのに大爆笑。こぎれいなおばちゃんしてればいいものを……その亭主がかなり年上で元株屋。あまりにありがちというか、定番過ぎておもしろい。

 
 企画、思いつく。前フリをして、さてどこに持ち込んでみようかしら。
 
 極私的な原稿のほう、行き詰まりではないが、どうにもイマイチ。やっぱり物語を考えるのって、なかなか険しいんだなー、と痛感。書き上がっても読んでもらえるとも限らんし……でもまあ、もうしばらくは続けていきたい気分。
 

 絶望先生の三期が始まっていた。なんかもうエロエロではしゃいじゃう。すごいなーこの線画、と見惚れることしばし、気がつくとフラフラとチンコいじり始めてしまうくらい。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析