忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

 

外国人さん「スイマセン『萌エルゥー!』テ、ドウイウイミデスカ?」
私(キモヲタ)「明確には難しいのですが、意訳させていただきますと『これを早く家に持ってかえってオナニーしたい』という気持ちではないでしょうか。ただし二次元オカズが多いです」 


マイケル・ヨンデルです。HENTAIと聞くだけで、難しそう、なんて言わないで。


朝食:トースト、ヨーグルト、ホイップはちみつ、マンデリンコーヒー。
昼食:サンドイッチ、紅茶。
夕食:インド風カレー、ナン、きゅうりの酢の物、トマト
間食:カフェオレ。ペプシネックス 


福岡帰ってきました。
ほぼ毎月行ったり来たりの生活が続いております。
飛行機乗って秋葉原とか神保町、気分転換になって好き。
今回はじめて三越百貨店をのぞいてきました。
小倉井筒屋とはやっぱちがいました。さすが物語に出てくるお店。あちこち古かっこよい。

 

また本棚に新しいメンツ。その半分くらいをパシャリしました。

 DSCN3691.JPGDSCN3693.JPG
 

 

 


 

 

それとね、朝魔界村っての思いついたんですよ。
アーサー(日本語読み)になって南北に別れた魔界を戦うゲーム。
標準装備はキムチ。他にもトッポギとかカルビとか。あとサムソンのHDD。
金の鎧きるとイムジン河を歌えるようになる。
レッドアリーランってのがでて、強いの。

 

あとセガールの映画やってたじゃないですか。
あんなかで「女将さーん! セガールお代わりー!」
っていうナイスなCMがあったの。アレ見てる時にふざけて
「小鳥さーん! オッパイおかわりー! あとおしりもー!」
といって小鳥さんに抱きついてきゃー、とか言われて
イチャイチャしながら洋画劇場を見ながらあれやこれや、って想像してた。なにこれ。

 DSCN3455.JPG









散歩をしてるとグミがなってました。
これが酸っぱくて苦くて申し訳程度に甘いんです。リキュール酒にすると美味しいですよね。



ペプシの次の味を考えてみた。ペプシ病院味とか、ペプシ印刷所味。
飲んでみたら「あー! あああー! あの味!」って判る。

 

DSCN3692.JPG







 

コアマガジンさんの本が。
なんか、読んで使ってるうちに、スゴイ気がしてきた。
コアマガ作家陣揃いすぎじゃないですか? 
コレ、看板作家クラスばっかりじゃないすか・・・ホットミルクもきら星ぞろいだし。
NTR、イチャエロ、モラルハザード、どれも面白いよー。エロ漫画大好き。


あと秋葉原でPCIの地デジチューナ安売りしてたので買ってきたんですが、
事務所の今あるアンテナでは、地デジ信号が全然足りないってこと判明。すげえな、さすがど田舎。
ここ携帯の電波も怪しいんですよ、ぶちー、きれるの。いきなり。
携帯屋とかテレビ屋とか、なんかもう少し本業に力を入れてください。あと光ケーブル早くひいてください。


DSCN3694.JPG








いまさっき封筒きました。コミケ受かってましたわーい!

日曜日東、Pの38です。ちゃんと三日目のゆるいエリアだ。いやーん楽しみ。

【日曜日に東方ネタでパンツ汚して38才】

と餓狼伝のパンツ洗うシーンを思い浮かべつつ覚えました。

オフセットを擦りたいです。






 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析