忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]


 より強い釣人になるため、三平くんがついにはじめてのセックスに挑む・・・!

 相手は多分ユリッペの彼氏の女友達の従姉妹の彼氏の女友達とかそういうの。今日あったばかり。ヤリマン。

 「うっひょー! 同じだー! 釣りと同じだー! 」

 ところがイザという時、魚紳さんを筆頭に作中のオッサンキャラ全員(三平クン大好き)が乱入。地獄絵図に。
 魚紳さん操る投げ釣りの錘が『おまわりさんの持っているピストルなみ』の威力でもってヤリマンの頭蓋骨を貫通するシーンが圧巻。

 
 朝食:ボルガパン、珈琲、ヨーグルト、バナナ
 昼食:ごぼう天うどん
 夕食:白菜鍋、白ごはん、トマト。
 間食:ポテチ半分、紅茶、珈琲、チョコレート


 ノド風邪ひいた。喉痛い。えうー。

 
 はじめてテープ起こしみたいな仕事をもらったのでありがたくやってみたんだけど、なんで録音した自分の声ってこんなに気持ち悪いんだろうとストレス。
 
 解決策としてサブモニターであずまんが大王を観て中和することに。しかし今度は榊さんへの誰にも負けない愛が再燃。すわ25才になった榊さんとなぜかお見合い結婚をするという妄想が始まり、気がつくと一日終わってた。不毛地帯。痴態。

 
 シー・シェパードとかの鯨系ニュース相次ぐ。しかし「鯨」という単語を聴く度に食べたくなるのでこれ逆効果なんじゃないかと思ったりする。うまいもん鯨。じゅるり。

 というか鯨食べるなっていうなら、まず自国のスカトロを廃絶させてから言って欲しい。それと食人。ほら君んとこの国にはおるやないかー、レクター君ちゅうのがー。ムービースターやないかい。


 あとネルネルネルネのお婆ちゃんがさ、あの人って不老の魔女ですよね? だったら多分あの姿から絶世の美少女な姿に本気で魔力とか使ったら若返るんじゃないかと。
 そしたらスンゴイ可愛い魔女がねるねるねるねでねばねばねばねばとそんな魔法使って「へっへっへ・・・まだまだじゃのう」とか言うんだと。
 なにこれ萌える。大好物になったネルネル。あ、多分あの魔女さんの名前はネルネルだな。日本に現存して姿が確認出来てる唯一の魔女じゃない? 
 
 ホワイトデーがメンドイ。あれだ、結婚とかしたらいや出来無いだろうけど、こういうの全部断る。妻がおりますから、とかいって。その妻と言うのがネルネルの娘。もちろん超美少女で巨乳。魔女っ子だけにヤキモチ焼くと怖いんですよこれが。奥様は魔女。

 越後製菓!

 


 


 
 



   
 
  



 
PR

コメント
SAGA違いだった…
ユリッペが「おれは むりだぜ」と言ったり、釣具屋の挨拶が「なんの ようだ!」だったり、
一平じいちゃんが死の間際にエクスカリバー渡したり、国会議事堂前に釣人達がチェーンソーを持ってラスボスに迫ったりする方を連想しました。
…魚紳さん、そうちょうは似合わないんでラスボスか核シェルターの親辺りになっちまうのか?(釣り関係無いし…)

ロドリのラッキー13カワイイですね。私のフェングラスだと水噛まないんですが…。(苦笑。メガバスの伊東さんも初めて作ったハンドメもラッキー13らしいです)ルアマガのカスミちゃんは何処に行っちまったんだ…。
例大祭のカナの同人誌も気になる…そんなんばっかです。
【2010/03/14 06:25】 NAME[AR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 あの殺伐とした世界観はじわじわキますね。ガッチンガンテツとか普通にSAGA界に入れそうです。片腕ないし。

 ラッキー13っていうか、ロリババに果てしない可能性を感じている今日この頃です。イングリッド大好きイングリッド……あとドスブイパワーレポートのわらし様も可愛いったらないです。

 東方イマイチまだ勉強不足なのですが、PIXIVとかで観てると乳率高いみたいで。そのうちなんか設定集とか読みたいです。
 
 






【2010/03/15 02:06】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]
初コメさせて頂きます。
SAGAならば平パパが寂しそうに「色を知る歳か!」とか
翌日ボロ負けもとい勝負をすっぽかされて大泣きする谷地坊主とロバートとかetc…
でも最終的に魚神さんに食べられちゃいますな三平くんは…

体重×スピード×握力=飛距離とか「その釣り方は20年前に通過した場所だッ」とか
バキネタって何でも浮かんできちゃいますねぇ

【2010/03/15 13:53】 NAME[しもつかれ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 バキは応用ききますよねー。
 バキってあれどうなるんでしょうね。なんか最近、純粋に買わなく読まなくなっちゃいました……。僕は板垣先生に次はグルメギャグマンガを描いて欲しいです。鉄鍋のジャン! ならぬ……劣化ウラン鍋のガイア! とかで。
 
【2010/03/15 23:22】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析