忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]


 朝食:金柑のジャム、ヨーグルト、米粉のパン。  米粉パンはじめて食べたけど美味しい。でも餅みたい。あたりまえか。
 昼食:生姜と鶏皮のチャーハン。 激ウマ。
 夕食:湯豆腐、白ごはん、レンコンのきんぴら、芹の和え物。
 間食:チョコ、コーヒー。

 
 ストレッチパワーは多分溜まり過ぎるとAKIRAみたくなる。


 うおオん俺は人間だ

 
 あんたいい体してるねえ。 人間火力発電所?


 そうだフトシ。 お前は人間火力発電所なんだ・・・・・


 とりあえずヘタリアのエロ同人の影響でハンガリーには巨乳しかいない、と思っている。だからいつかハンガリーへいく。


 焦るんじゃない 俺は人間火力発電所だ
 

 ベヨ姐さんって意外に結婚するといいお母さんしてくれそう。良妻賢母。


 名刺入れいれたまま上着洗ったので名刺殉死


 あと実家の店がドロボー入られた。バールのようなもので。


 後藤沙緒里さんの声をしたお嫁さんが欲しい
 
 あと北都南さんの声をした姉が欲しい。



 戸愚呂!あなた戸愚呂って言うのね!


 多分ちかいうちにフィギュアスケートに「転倒」っていう新種目が加わる。
 いかに芸術的に転ぶかを競う。

 アナウンサー「プルシェンコ選手、素晴らしい転倒をみせました! ・・・絶対王者・・・いま、世界に彼ほど美しく転べる人間はいないとさえ言われています」  解説「まるで地面の方が動いたかのように・・・強いの一言ですね・・・!」

 「この転倒という競技、どんなに素晴らしく転んでも、怪我をしては大きな減点をされてしまいます・・・」

 「本来けがをして当たり前の行為でありながらも、痛そうに見えてはいけないという・・・非常に難しいスポーツと言えますね、志村さん」 


 ある素敵な人がディズニーが好きになれない理由を「動物が馴れ馴れしい」と言ったときは素直にスゴイと思った。

 数の暴力一歩手前、プリキュアオールスターズ


 あとドロボウ死ね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析