忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]


 今後の予想。

「オカルトなんて、気持ち悪い!」
「オカルトなんて、信じらんない!」
「オカルトなんて、死ねばいい!」
「オカルトなんて、消えてなくなれ!」

 どれか一つでも当たったら、すごく嬉しいです。


朝食:自作りんごグラッセをのせたトースト、ヤクルト、コーヒー、バナナ、キウイ
昼食:近所のジョイフルで日替わりランチ。ドリンクバー。
夕食:卵かけごはん(エロ漫画ではない)、きゅうりの酢の物、ナスの炒め物、トマト。
間食:レモンティー、スイカ


ウルトラジャンプとサンデーGXが来ました。どっちも今月もオモシロイよ。

DSCN5092.JPG




 

 

 そして、佐藤まさきさんの釣りチチ渚も第二巻が発売です。


DSCN5096.JPG







表紙が凄まじいほどのいやらしさ。一巻と並べるとその淫らさがよくわかります。
巨乳作家さんの描く貧乳キャラって、なんでかものごっつエロくなりますね。


この前の東京帰り、電車が止まってたのでバスだった。

DSCN5039.JPG





 あと思い出したので東京のホテルにいたときに起こったオモシロイことを。

 アオキがよく泊まってるのは大浴場のあるホテルで、今回もそれでした。
普通に止まるとそこそこ高いけど、早めに予約すると安くなるのね。食事もそこそこ美味しい。
で、快適なんだけど若干、山手線に遠いの。だからユルめの客には最適なんだけど、
バリバリのビジネスマンとかにはオススメ出来無いホテルだと思うんですよ。


そこのフロントにですね。アオキがチェックアウトしようとした午前中だったんだけど、出たんですよ。
ここ数年来で最も『痛い』を体現した生物が。オバチャンだった。
まず大事なのは、このホテルに平日泊まってる時点で、そんなにマジモンの忙しい人じゃないってのはもう、ほぼ確かなのさ。

 なんかね、そのオバチャン、予めホテルに預けてたものかなんかあったんだろうね。
で、それをボーイさんが「少々お待ちください」っつって、五分くらいでもってきたのさ。書類のたばみたいなのを。
したらそのババア、いいですかー? のんびりしたホテルですよー? 品川とかじゃないんですよー?

「あなた達ね! そんな対応してたらこのホテルダメよ!? 今の時代はね! 光ケーブルで数秒単位で世界中を情報が飛び交って、ほんの数分が大変な、億単位の損失や利益になるのよ?」

いや、マジなんですよ。俺の脚色とかないですよ。
マジにリアルでこのセリフ言ったんですよオバチャンが。
GTOの神崎の母ちゃんのコスプレじゃないんですよー? 普通にオバチャンちっくな45歳くらいのババーですよ。
90年代初頭の中二病が治らないまま大学生になっちゃった人みたいな・・・オバチャンなんだけど。

 そりゃあもう、フロント全体ドン引きですよ。
なんとなく新聞読んでた俺の隣のオイサンも、どこにこの恐るべき面白さをぶつけたらいいのか分からないって反応。
ホテルマンさんたちはそれを表情に出してはいけないのでもう地獄ですよ。

 で、そのオバチャン、電車の時間をホテルのひとに伺くの。
ね? 15分に一本くらいしか電車こねえのよ東京なのにこの最寄り駅。そういうホテルに『一分単位が大変な損失になる』パーソン? が泊まるわけねーのよ。
オバチャン、時間を訊いて、 

「いいわ! もう! タクシーよんで!」

 って、なんとなく楽しそうに言ったの。そしたら、すげえナイスなホテルのおねーさんが

「あの、でも、この場所からですと、少し待って電車のほうが早くつけますよ・・・?」

 ってさ・・・。
もうね、いつカメラマンとかお笑いタレントとかアイドル的なものが登場して【撮影中】みたいな看板ふりまわすかと。

 そのあたりで最後まで観察してみたいとも思ったけど、アオキにも用事があったんでバス乗って新宿いったんですけどね・・・。

 とんでもナイスな経験しました。ゴールドエクスペリエンスでした。

 

 

 

 

PR

コメント
無題
これは……そうとうキてますネw
オバチャン素晴らしく矛盾してるしwww
従業員の皆さん、お疲れ様でした。

あ、虎の子は今年コミケ行けません……orz
行きたいのは山々ですけどネ。
【2010/07/23 05:57】 NAME[虎の子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あれはキテましたね……あるいみ中二病の亜種なのかもしれませんが……。

おや、コミケこられませんか。残念ですね。

昨日、入稿できました。
【2010/07/31 15:02】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析