忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]


意訳すると


『みぞおちじゃ! リカルド・マルチネスのみぞおちを狙ってこい!』
『・・・(意識朦朧)・・・』
『ソーラープレキサスブローじゃ小僧ー!!!!』


ここまで


朝食:コーヒー(深煎りキリマン)、イギリスパントースト、チーズオムレツ、ヤクルト(賞味期限切れ)、バナナ
昼食:茄子のカレーライス
夕食:マクドナルドで適当に
間食:カフェオレ、バナナ、フルーツジュース

 

ぬっぽし忘れておりましたが、こういう本が地球丸さんから発売されております。

DSCN5309.JPG








 

向かって右のやつね! 左のは誰も彼もが百も承知でしょう。

小塚拓矢さん(この矢、という字は弓矢、といれてから消しています。田辺哲男さんを哲学と書いてから消すのと似てるね!)がその若き日をそのまま印刷したような本です。なんというか、神保町とかに流通して欲しい感じ。

ご本人のサイトです → http://blog.ap.teacup.com/bouken/


本おもしろいよ! なんかもう、人として眩しいよ……! 


すごく意外なのが、この『怪物狩り』という本を読んで

「俺も! 俺もやりたいこういうの!」

という感想を持つ人が、けっこういるとのこと。すげえ意外。アオキはもう読むだけでお腹いっぱいというか、

「あー、無理。絶対無理。こんなことしたら俺死ぬ。死んじゃう」

って事が分かるので、むしろ絶対にこういう海外旅行はしないでおこう、自分は普通にツアーとかそういうのにしておこう。というかむしろ海外怖いよ海外……と思うんです。

あー・・・コレが普通だと思ってた・・・こういうあたりが・・・俺のっ・・・キモヲタのっ・・・限界っ・・・! 

DSCN5451.JPG






 

あ、あとハサミ買いました。ちょっと高かったけど、すげえよく切れる。あと手が痛くなりません。コクヨ

DSCN5325.JPG











そして本棚。せっかくキレイにしてみたので撮影。

背表紙って、こう、ならべるとキレイに見えるようにデザインしてあるんですね。
いいよね。

 

 

PR

コメント
オーズも良いけど美晴さんもね
あっちもこっちも更新が滞って久しいですね。
忙しいのはいい事です。
程度によりますが。
ツイッターってヤツですか?
未だにマイPCを所持してないローテクマンです。
気長に待っとりますんで、気が向いたら更新よろしく。
密かに応援してますんで。
タイトルには大した意味はナイです。
最近のマイブームです。
特に艶々さんの『たと母』!!
今更どっぷりはまっとります。たまらんですな。
ほんとに。
あの肉感が‥
とりとめのナイ文章ですいません。
【2010/10/21 23:30】 NAME[猫ベイダー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 コメントありがとうございます。
 せっかく読んでいただけているようですのに、いえもう、本当にスイマセンです。
 僕の最近応援してますのは、比較的新しめなところで要青豆さんとか夏庵さんあたりでしょうか。
 あと、パンティ&ストッキングwithガーターベルトとか、面白いですよね。
【2010/10/24 23:31】 NAME[aoki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析