忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


朝食:トースト、あんずジャム、コーヒー〈サントス〉、ヤクルト
昼食:ホットドックトマトソース
夕食:野菜多めの味噌汁、白ご飯、納豆
間食:ルマンド、紅茶


『少年誌サイズのコミックスは全27巻以下が面白い』の主張。


DSCN7466.JPG







・・・ね!?

それとなんでか、気に入って本棚として買い続けてるこのカラーボックスには27巻がジャストサイズなのです。

ハガレン面白いね。たぶんハガレン派とワンピース派で日本人って大きく二つに分けることができると思うんだ。

具体的には、ワンピース読者に、虐められてるのが、ハガレン読者。


・・・すいません、正直、この2つだと、ハガレンのほうが好きです。かなり・・・


あ、右下に見えるのがわだぺんhttp://hutarinoana2.blog8.fc2.com/さんの東京自転車少女です。ドラマCDが借りパクされたまま帰ってきていません。おーい



PR

朝食:ホットケーキ、珈琲、ヤクルト、パイン
昼食:食べなかった
夕食:塩ラーメン野菜山盛り
間食:チロリアン、珈琲



 なんかもうすぐ次号でちゃんうですが、告知忘れてました。今月も出てます載ってます。東雲龍さんのマンガが載ってるのが凄く嬉しいですエロいお姉さんのマイスター最早風格すら漂いつつありますね、同人誌あたりで引越し後の爛れた生活とか書いてただけないかと土下座してお願いしようかと計画中
 

DSCN7392.JPG







 あともうここんとこ東京とかいくのが日常になりつつありイチイチ覚えてられなくなってきてる。昔にくらべたらなんとも贅沢なこと・・・。


 あ、監修させていただいてますサンデーGX『釣りチチ渚』の佐藤まさきさんから、またフィギュアもらいました。一気に二体。右のやつ。


DSCN7390.JPG






DSCN7393.JPG







 でかい。唯でかい。とりあえず二体ともパンツは見てみました。うん・・・いいね・・・! 


 各所からの貰い物だけでフィギュアがもうすぐ10体超えますね。賑やかだね、これでクリスマスも寂しくないね。
 クリスマスに子種仕込むカップルなんて死ねばいいよもう。いや子作りはまだいいとしてラブホはやめろよもう。なんかさ、もう、あれだよ、馬鹿だろオマエら!!(吐血涙目)




 

 なんか放置しててすみませんでした。

 ツイッターの方をやりだしてしまうと、ブログしなくなりますねー。

 とりあえず溜まっておりました写真などをば


DSCN7179.JPG







夏コミ今年もちょう楽しかったです。オソイ


DSCN7169.JPG










DSCN7228.JPG






ドムドムバーガー食べたり



DSCN7261.jpg






バンダイ本社を見てきたり



DSCN7315.jpg






はじめて東京タワーをみにいったり。じつは地球丸さんのすごい近くにあったんですが、いままで行きそびれておりました。おおきい。かっこいい。クレープが美味い。


DSCN7274.JPG








スカイツリーもみてきました



DSCN7334.JPG









最近、頂ける見本誌がふえました。とっても嬉しいです

まだこの世界、本屋に並ぶまではわからないのですが、運が良ければ、もう少ししたら、告知みたいなことを出来たりするかなー、とか思っております。わーい

あ、あとウルジャンの℃りけい。も相変わらずよろしくお願いします。そういえば、わだぺん。さんのソロワークでございます東京自転車少女というマンガの単行本が10月に発売だったはずですので、そちらも皆様ぜひぜひ


Twitterたのしいなあ



 
ペリーヌと宮藤とミーナさん意外とだったらどの子とでも結婚できる

 

妹が可愛いだのどころじゃねえだろ! そんな中学生がいるわけねえだろうが!!バスト88はまだ分かるとしよう、認めようじゃないか、むしろ賞賛しようじゃないか、しかし身長とそのアダルトってか、もうハッキリ言うと年増匂はなんですかあああああ!


だがそれがいい


朝食:ヨーグルト、カフェオレ、ハンバーガー   夕飯のハンバーグの残りで作った。あと半額のパンがあったから。美味しい 
昼食:小チャーハン  すげえいいタマゴなの。うまいうまい
夕食:野菜やまもり味噌ラーメン、おせちの残りの煮物
間食:黒豆、ナマス、コーヒー


あけましておめでとうございます。

人生始まっていらいというほど、年明けもクソもねえって感じでした。

いえ、それなりのことはしましたよ? 家でマザーのおせち作るの手伝ったし、栗きんとんも作ったし、餅も食いまくってるし

でもなんかそれでも、原稿がノリすぎっていうかいそがしくっちゃってまあまあ、眠れなーいー で、寒すぎ
何この寒さ、あと雪
雪ってかみぞれ。びしょびしょのぐちょぐちょでじとじとじとじと雨ばっかふってさむい

神社とか行ってないなー、釣具屋さんとかに初売り行きたかったですなー

でも眠らないでなんか描いても書いても、あとで書き直したくなるということが痛いほど分かったので寝ることにします

そんなこんなで仮眠してたら、ドカコックがジャンプスクエアに移籍する夢見た。どかっす・・・

今月の小手川はもうエロイとかを通り越しているです。
画太郎先生のチャンピオンのが気になりますね。

ドリフターズ面白いですね。僕は本当に、平野耕太さんの漫画が読めてるってだけで、この時代に生まれてよかったと思えてるですよ

あとWEB拍手でコメントいただいておりました。
御返事遅くなりまして申し訳ありませぬ。

 

3inc サターン嬢最高でした
>えろいですよねー。えろいですよねー。エロアニメでみたいですよねー

調子こいてN幼女もだめですか?
>だしときましたー

夜釣りは寝釣り
>今の季節、夜寝たら死にますよ? あるいは襲われますよ?

釣り場にゴミ捨てるヤツ最低ですよね
>爆散すればいいですよね。撒き餌になってくれればいいと思います

Tシャツ出たら速攻買います
>売れますかねえ・・・というか、あれ着てどこへ行けば良いのでしょうか・・・

サターン嬢可愛すぎじゃないですか?
>淫靡ですよね。類似キャラはCUVIEさんのナイトメアメーカーの茅野先生みたいな人です多分。すごいルアーいつも使ってるんです

 

 

 



 


 能力『散財』

 

 朝食:チリチョリソーピザ、ヨーグルトにマンゴの缶詰いれたの、コーヒー
 昼食:日航ホテルで。ちょいとだけ贅沢した
 夕食:白菜の味噌汁、キムチ、ご飯
 間食:コーヒー、チョコレート、マッチ  大塚製薬のマッチ、オイシイよね

 
 福岡のハニースポットさんで、釣りチチ渚*ガンクラフトでコラボのキャンペーンがありましたで、見学させていただきました。

 DSCN6144.JPG
DSCN6146.JPG








 

 言えませんでしたが、この車も、そんなに『痛く』ないですよね。

 DSCN6153.JPG

 

 



DSCN6148.JPG







 そもそも佐藤まさきさんの画風は、さして痛くはならない気がするんです。むしろ若干カッコイーですよ。
 いや、まっとうな人々からすると、十分なんだろうか・・・。

 で、ついでにもこんなルアー買ってきました。
 

DSCN6181.JPG





 BIGオーのオリジナル復刻のヤツ。2200円もするの。あとデュエルのトランスリアライズってやつ。どっちもお買得価格になってました。

 風呂で泳がせてみますと、どっちもとても好きな感じ。タイプは真逆っぽいけど。
おふう、釣りに行きたい。 

 
 

 

ガサラキのTA戦に見える

 


梨穂子が・・・俺の梨穂子が・・・ガイアに・・・

 


朝食:ベーコンエッグ、トースト、コーヒー、ヨーグルト、ブルーベリージャム
昼食:バナナ一つ
夕食:カキフライ、ごはん、わかめで味噌汁、ゆずの大根なます、ブロッコリーゆでたの
間食:カフェオレ、もらったロイスってとこのチョコレート

 

福岡かえってきましたー。今回は北九空港でスカイマークの深夜便。なんと片道5800円。何この値段
ただし空港から家まで帰る手段が絶望的です。私はマザーに迎えに来てもらいました。スーパーありがとござんす
そのうち、車の免許取らなきゃいけないかなあ・・・

 

とりあえず写真。


DSCN6102.JPG






 


秋葉原。やっぱここの駅に降り立つと落ち着くよね。いろいろ変わっちゃったけど、アキバ好きだー
バーガーキング食べてきた。これ福岡県にも出来ねえかな。


DSCN6105.JPGDSCN6107.JPG







 

あと神保町。もはや第三の故郷のノリですよ。一が生まれた筑豊ね、で、二が縄張りの北九州。
キッチン南海はなんかい食べてもうまいですね。あと今回はロシア料理もいただいてきました。美味しかった。ボルシチ今度自分でも作ってみたい。あとロシアンティーってのがめちゃくちゃ気に入りました。ジャムいれて飲む紅茶おいしいんだね。

DSCN6111.JPG






 

講談社の社員食堂でいただいたオムライス。社員じゃなくてもゲストバッヂあるとOKでした。安くてオイシイ。さすが大企業。
でも小学館さんや集英社さんとは、講談社ってまあ場所もちがうせいか、全然なかの作りが違いますね。なんだろ、ラグジュアリー? ってのかしら、休憩場所とかひろいの。すごい快適空間がひろがっている
出版社さんというよりは、普通の大きな会社って感じですよ。知ってる限りでは、パナソニックとかそういうのと似てる


DSCN6120.JPGDSCN6123.JPG





 


帰りしな。時間に余裕があったので、新羽田国際空港をぶらぶら見学しました。

金かかってるなー、というのはすっごい分かるんだけど、野暮ったい建物でした。うん多分もう「観に行く」目的では行きませんな。
無料送迎バスってのが国内線とつながってて、そこは便利。


DSCN6136.JPG




 


で、深夜の北九州空港。5800円のスカイマークは、なんのこたあない、普段どおりのスカイマークでした。当たり前か。むしろ空いてて快適なくらいだったよ
ただ出発がおそいせいもあり、羽田のラウンジが使えないのがアレですな。羽田のラウンジって好きなのです。飛行機みえるし

DSCN6143.JPG






 

買った本で自力で持って返ってこれたモノと(重てえのはいつものように宅急便)、あと最終日にいただいた見本誌というか、もらった本。ラノベが本棚に増えるのすっげー久しぶり。

フィオナ旅行記はラノベと言って良いのか疑問ですが、素晴らしいですよ、あえて言うならフルカラーで観たかった! むしろメディアで売ってみてはいかがか。

小雨さーん! いや、コレとは別に、買ってますからね! わーい!  



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析