忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[1] [2]


 飽きるまでは続けるぞ 今日のルアー 


DSCN1293.JPG












 オーナーバリことカルティバさんの名作シャッド、ディープミラです。


 不人気かつマイナー・・・・・・と言わざるおえない娘(釣具はみんな美少女)ですが、超優秀です。

 イメージとしてはあれ。
 なんかこう、庶民の家にひょこっと地味系の正統派美人の娘さんがいる感じ。気立ても良くて真面目でねー、なんでこんな子がまだ結婚してないのかしら? ってそれは俺の妄想だからです。


 ぬるっとした色っぽい極めて水の逃がしが上手い泳ぎで、バスでもソルトでもトラウトでも、よく釣れます。八の字釣りにも対応するあたりが実力の証ですな。にゅるにゅるー。

 中古ショップとか行くと投売りされたりしているので、買ってください。地味に釣れますぜー。
 これといったプロモーションとか無し、釣果だけで名人からひっそり愛される娘さんなの。


 結婚するなら普通の子







PR

 Ⅱ観にいきてえ……。
 日本人の横山三国志が好きな程度の、自分のような客はとてもたのしめた。


 朝食:マーガリン、バンパイユジャム、釜焼きパン、カフェオレ。
 昼食:焼きそばパン、コーヒー。   焼きそばは昨夜の残り。美味美味。
 夕食:白ご飯、手羽先のから揚げ、ツクシの和え物、お茶   ツクシ。ああんもう、風流。
 間食:ちっこいチョコ、カフェオレ、バナナ、コーヒーキャンディー一つ。  キャンディーが鞄から出てきた。メーカー不明。美味しかった。


 朝のニュース。若きプロボクサーが滝で修行中に亡くなったらしい。いたましい。そして現在でもこういう事件ってあるんだなあ、と。妙に感慨深く。


 二日ほど前から、メインマウスをイントウス付属のやつに変えた。なんとなく遅いけど、ポインティングは極めて正確。さすがにペイントツール。あとケーブルがくそ長いのも嬉しい。ほら、いろいろとさ。

 やっと手に入ったので《放課後プレイ》読みました。
 流行物に踊らされるものか、と意気込んで読んで、なんかもう白旗だった。あーもーちくしょーなんだあれー。作者さんの俺はコレが好きだ! というのが燃えていた。青白く。どろっと。


 作業しながら映画《ファントム》鑑賞。 ニトロのじゃないぜ! なんか強大なプラナリアと戦うホラー映画。B級だろうけど、なかなかドキッとするシーンあり、面白かった。
 あとある筋から資料という名目で借りてきたアニメ《水着彼女》観た。作画が可愛いエロアニメでした。あの年上のお姉さん最高。黒髪で巨乳で積極的なのに処女とか、そんな……フィクション万歳! ゆっくり出来る間にエロアニメ色々観ようかなあ……。


 企画。五月にまた東京行くことになったので、旅客機予約。友人宅に泊まろうかとも思ったけど、連絡のいい加減な人なのでやめとく。前に最高に快適だったので、法華ホテルとる。

 雨が降り、気温下がる。眠るには良い。
 若干風邪でも引いているのか、のどがいがらっぽい気がする。昨日今日とそのせいでピアノにいけず、なんとなく寂しい。


  あと、《今日のルアー》というのをこの日記でやってみようかと思います。釣サイトにも登録されているのに、なんだか申し訳ないので。


 DSCN1284.JPG










 で、はい。今日のルアーはヴィブラさん。 

 シーバスでは他のバイブレーションを圧倒して釣れます。
 メーカーとの関係上宣伝はしても、真面目なときはコレしか使わない、みんなには内緒だよ!? という有名釣人も多いのです。

 ちなみに上の青金ピンクは実は私がお願いして作ってもらった色。

 つれますぜー。だまされたと思って、使っておくれー







 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析