忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

 どうしてこんなに後藤さんの声は「心は清楚だけど体は淫乱」という設定が思い浮かぶんだろう。淫烙の巫女とか一般に移植するなら絶対この人だな。


 思うに『旧家や貴族のお嬢様』な声って、地声は普通なのにそれを訓練と努力で可愛くした声なんじゃないかと推測。うふふエロエロ「エロい」っていうのは往々にして褒め言葉です。
 


 朝食:ピザトースト、珈琲,ヨーグルト、缶詰のみかん
 昼食:かき揚げうどん
 夕食:ちらし寿司、お煮しめ、エビとフキノトウの天ぷら、大根の酢の物。   ちらし寿司ったら会心の出来。
 間食:カフェオレ、バナナ、スーパーで売ってたハンバーガー

 

 ある日のBGM・空手バカ一代 → モノクロのキス → 不死身のエレキマン → 橘中佐 → 奇跡の獣神サンダーライガー → レッドマン → 童話迷宮

 そんなローテーションで雷雨の中PCを起動していたせいか、HDDが「すここここここここ!」とかイキ顔晒して死亡。サムソンのデータディスク500GB。過電流ではなく、あの一瞬途切れる停電でやられた模様。死ぬほど大事なデータが入ってなくてよかった・・・・・・と、ちょっと泣いた。
 「おえっ、おえっ、おううううう、か、韓国製っ・・・サムソンっ、信じてたのにっ・・外道ッ! この外道っ・・・・ゆるせねえ・・・」
 とか泣きじゃくりながら九十九電機でシーゲイトのHDDポチった。あとこれからの季節に備えて通気性の良さそうなPCケースを。これでマンネリも解消さ。

さよなら。サムソンの500。二年間ありがとう。3年前からの日立のディスクスターは、まだ動いています。
 
 
 
 ここんとこ治りかけの風邪と春眠暁を覚えずヂカラ(富野風)のせいか、枕にへんな妖怪がすみついたらしい。
 見る夢が異常すぎる。特に昼に仮眠とかするとさ。
 

 甲本ヒロトがプリキュアを熱唱しながらしたぺろぺろーってやってあのブンブン腕振り回す動きにあわせて後ろから「うざいなー」とかいってあのでかいのがせり上がってきてプリキュアファイブがきたり。しかしそんな戦いはガン無視して歌い続けるハイロウズ。

 
 洗車中の車に閉じ込められてしまってしかもその車に穴が開いて泡がぶっくぶく充ち満ちて窒息死する夢とか。


 壮絶だったのは、ロッドアンドリール誌等で執筆業方面でも活動している、齢20代にして世界中を旅した経験を持つ実に男らしい方。
 小塚さん登場(土下座しています。すいません)
 電話でしか話した事ない程度の面識しかないのに、その人がなぜかフルカラーでMy夢に登場。なんでかお互いの地元の漬物について穏やかに議論しながら、カメラマンさんを釣れてとある釣り場所の取材に。
 驚くほど釣れない、と悩んでいると全身タイツに着替えたカメラマン、荒れ狂う流れへとダイブ。
「カメラマンさん! それは泳ぐ装備じゃない! それはウエットスーツじゃないよー! ただのタイツ! しかもそれはらくだ色じゃないか」
 と止めるのも振り払い、カメラさんは素晴らしい写真をとったという。
 最後に私が一匹釣り上げると、それに対してカメラマン大激怒。
「なぜ貴様のようなゴミクズが俺の写真が載る誌面を汚す。ブチ殺すぞ。俺のカメラは一枚撮る度に大根を一本腐らせなければならないのだ。貴様、いますぐ大根買ってこれるというか?」
 と詰め寄られる。
 この間、小塚さんノーコメントアンドノーリアクション(本当にすいません)。
「わかりました大根を買ってきましょう」
 アオキは腐った大根を靴にして、スーパーカワショクへと駆け出した。
「スーパーの隣にある古風な建物のラーメン屋さん、美味しいですよ」 
 小塚さんのそんな優しい言葉を背にうけて感涙しつつも。呟いた言葉は

「マキシマム・スピード」

 ナノスーツを着用したアオキは誰にも止められないのだ。

 

 


 つまりこの妖怪は、明るい時間帯に活動するんだと思う。

 
 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析