忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 けいおん!! 前期のOPの時は「は!」の時にカウンターで右ストレートを合わせるようにしてたけど、今回は「うたってうたって」のところで床が抜けるようにしておきたい衝動に駆られる

 朝食:ホットケーキ、リンゴジャム、コーヒー、ヨーグルト。

昼食:鮭とネギのチャーハン、みかん。

夕食:白ごはん、豆腐の味噌汁、メザシ、もやしの炒め、きゅうりの酢の物

間食:カフェオレ、かき氷(抹茶あずき)

 

 

 東京から戻ってまいりました。

 行きがけの空港、昼前くらいのJALに乗ったんですが、見事なほどのガラガラっぷり。別段、空いている理由がわからないけれど……ひょっとするとこの曜日のこの時間帯はいっつもこうなんだろうか。今度も同じくらいの時間に乗ってみましょうか。あー、でも次の時はコミケだ、行きは新幹線です。もうチケットも買いました。美味しい駅弁に出会えるといいなあ。


DSCN4994.JPG






  福岡空港。なんか空港の景色ってついつい写真撮りたくなりますね。なんかすごい空いてたぞ今回の便。JAL的には困るんだろうけど、お客さんとしてはいいねー、ガラガラの飛行機って。広々としてて。
 

DSCN4996.JPG







 

 羽田ついて、とりあえず初日はさしてスケジュールキツクなかったので、バカの一つ覚えでアキバに行ってきた。ツクモexの前に最近出来たあのでっかいビルでなにやらイベントの模様。自作の総合イベントみたい。雨がパラパラ降り続く中、いつも通りにお買い物をつづける。この日も青空ジャンク市場がタバコ臭くて楽しい。秋月電子がなんか元気だった。お昼ごはんを食べ損ねていたので、マグロ丼の有名なあのお店へ。久しぶりに食べたけど、相変わらずコストパフォーマンス高くて美味しかった。お味噌汁はえらくイマイチでしたが。

 DSCN5003.JPG








あとラジコンヘリのえっらいカッコイイのがあって……よっぽど買おうかと思ったけれど、コミケの印刷代もあることだし……と踏みとどまる、ぐぎぎ。でもあれゼッテーいつか買いますよもう……。クレバリーオリジナルのワイヤレスマウスが安かったので買う。あとジャンクもいくつか。それとアキバオーでデジカメの電池きれそうなんで買う。変り種の電池って眺めるだけでも面白いですなあ。

 

 

次の日、朝食は、多少面白みにかけるが、ホテルビュッフェで。少し贅沢。前泊まったときよりメニューが自分好みになっていて嬉しい。このバーベキューみたいなの朝から重たいけどウメー。とか食べてたら約束の時間に遅れそうになった。やばいやばい。

 

 あとこのホテル、すっごい大きいテレビが部屋にあってナイスなんだけど、リアルタイムで世紀末オカルト学院もけいおん!! もハイスクールオブザデッドも見れたのが、すごく幸せだった。日程が完璧だったね。まあオカルト学院は福岡県でも同じ日に見れるんだけど。


 今期アニメ。オカ学が、頭二つくらい抜けてのブッチギリで大好き。

 オカルト学院オモシロすぎじゃない? 下手するとここんとこ数年で一番面白いかも。アニメノチカラの本気ってやつか。眠れる獅子が大暴走。

 それと今期は黒執事Ⅱも楽しませていただいています。前期より、なんか、悪ノリしてていいね。女の子むけのクイーンズブレイド観てる気分。

 ハイスクールオブザデッドは、いやもう大人な趣味のゴリ押しで相当たのしいんだけど、あそこまで好きなことしかやらないで大丈夫か、とファンながら心配になる。だが好きだ。なんだあの茶髪触覚の尋常じゃないシリの軽さ・・・たまらん。

 今期アニメってなんか精神年齢たかい作品多いなあ・・・前期の反動か。おもにABとかの。AB,結局いちどもマトモに観なかった。というかKeyのアニメ、まだいっこも見てねえや・・・機会はナキニシモアラズだけど、だいたい5分で限界をむかえる。いつかまあ、なんとかして、観よう。


 あとはアイマスが2になりましたね。美希が2センチも! 2センチ! リっちゃんをぬいてしまった・・・あと真の色気がえらいことに。それと真美がたぶん反抗期に・・・。あずささんからは恐ろしいほどの人妻臭がするんですが、まさかそんな悲劇は起こってないよね! 小鳥さんは今僕の部屋にいます。おうちデートですよ。とうとう公式で三十路突入か小鳥さん。大好きだ。

 


DSCN5006.JPGDSCN5013.JPG








 神保町。キッチン南海いってきた。コロッケのやつ食べた。美味かった・・・!

 あと、さぼうるにも久しぶりに居座ってきた。あそこのコーヒー、なんか妙に、ときどき飲みたくなる。家で淹れるのが難しいタイプのコーヒーな感じ。


DSCN5021.JPG







 神保町、ワンピースのポスター。おっぱいおっぱい。
 ToLoveるもそうだったけど、いいなあ今のジャンプ読んでる子供たち・・・看板少年漫画ですらオッパイ・・・いいなオカズに困らなくって・・・ナミがもし処女だったら魚人は全部、卵的な性行為しか出来ないってことよね。あとロビンが処女だったら、海賊はみんなED。ペレ。





 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析