忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


朝食:トースト、あんずジャム、コーヒー〈サントス〉、ヤクルト
昼食:ホットドックトマトソース
夕食:野菜多めの味噌汁、白ご飯、納豆
間食:ルマンド、紅茶


『少年誌サイズのコミックスは全27巻以下が面白い』の主張。


DSCN7466.JPG







・・・ね!?

それとなんでか、気に入って本棚として買い続けてるこのカラーボックスには27巻がジャストサイズなのです。

ハガレン面白いね。たぶんハガレン派とワンピース派で日本人って大きく二つに分けることができると思うんだ。

具体的には、ワンピース読者に、虐められてるのが、ハガレン読者。


・・・すいません、正直、この2つだと、ハガレンのほうが好きです。かなり・・・


あ、右下に見えるのがわだぺんhttp://hutarinoana2.blog8.fc2.com/さんの東京自転車少女です。ドラマCDが借りパクされたまま帰ってきていません。おーい



PR

お姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちんお姫ちん


朝食:トースト、コーヒー(ネルドリップよ?)、ヤクルト
昼食:朝が遅かったのでとらず
夕食:ごはん、あさりの味噌汁、厚揚げと大根葉の煮物、イワシの煮物
間食:ルマンド、紅茶(プリンス・オブ・ウェールズひさしぶりに買ってきた) 


 はい、またご報告おくれましたが今月もこのようなものがちゃんと出ております載っております。
 
DSCN7463.JPG







 アニマス素晴しいですね。ちひゃーが笑った!
 でもやっぱりお姫ちんと伊織がダントツですね。というかお姫ちんが好きすぎるのです。よく考えたらかなりチートじゃない? お姫ちん?

 メンタル最強、ビジュアル完璧、歌も踊りもOK、あとどうやら喧嘩もつよいことが解りましたね。――たぶんもうあれある意味Pいらねえですよ、個人事務所でセルフプロデュースでもどんとこい。ああ好きだ

 あー、あと年内にはじまるかなー、って思ってたデカイの、もうちょい先になりそうです。来年頭かなあ・・・こればかりは個人のことでもないので仕方ないよね。でも割りとゾクゾクしています。まさかこんな企画がですね、そもそも、通ったことがキセキみたいなヤツなんです。――まあ突然あぼーんになるかもしれませんが、その時はほら・・・しかたねえよ・・・

 あともう一つ文字仕事するかもです。あ、ラノベじゃないよ、ひょっとすると久々にまじめっていうか若干お固い仕事になるのかもしれません。そっちのときはペンネーム変えたがいいかな・・・とか考えましたりも――まあとらぬ狸ですね、しかしホンに果報者です


 まことが時々びっくりするほどエロい
 
 美希もじつは持ってる同人誌の数は一番

 小鳥さんも好き

 あずささん言わずもがな



 全部好き。愛してる。永遠に続けアイドルマスター





朝食:ホットケーキ、珈琲、ヤクルト、パイン
昼食:食べなかった
夕食:塩ラーメン野菜山盛り
間食:チロリアン、珈琲



 なんかもうすぐ次号でちゃんうですが、告知忘れてました。今月も出てます載ってます。東雲龍さんのマンガが載ってるのが凄く嬉しいですエロいお姉さんのマイスター最早風格すら漂いつつありますね、同人誌あたりで引越し後の爛れた生活とか書いてただけないかと土下座してお願いしようかと計画中
 

DSCN7392.JPG







 あともうここんとこ東京とかいくのが日常になりつつありイチイチ覚えてられなくなってきてる。昔にくらべたらなんとも贅沢なこと・・・。


 あ、監修させていただいてますサンデーGX『釣りチチ渚』の佐藤まさきさんから、またフィギュアもらいました。一気に二体。右のやつ。


DSCN7390.JPG






DSCN7393.JPG







 でかい。唯でかい。とりあえず二体ともパンツは見てみました。うん・・・いいね・・・! 


 各所からの貰い物だけでフィギュアがもうすぐ10体超えますね。賑やかだね、これでクリスマスも寂しくないね。
 クリスマスに子種仕込むカップルなんて死ねばいいよもう。いや子作りはまだいいとしてラブホはやめろよもう。なんかさ、もう、あれだよ、馬鹿だろオマエら!!(吐血涙目)




 


ストパン三期やらないかなー ってつぶやくのが朝昼晩毎食後の日課に・・・


今月もウルジャン発売されております、今売ってますのにはカラーがついてます


DSCN7337.JPG







あと釣りチチのほうも、今月のは水着回でじつにイキイキと・・・ほんに今号はエエですよー




 なんか放置しててすみませんでした。

 ツイッターの方をやりだしてしまうと、ブログしなくなりますねー。

 とりあえず溜まっておりました写真などをば


DSCN7179.JPG







夏コミ今年もちょう楽しかったです。オソイ


DSCN7169.JPG










DSCN7228.JPG






ドムドムバーガー食べたり



DSCN7261.jpg






バンダイ本社を見てきたり



DSCN7315.jpg






はじめて東京タワーをみにいったり。じつは地球丸さんのすごい近くにあったんですが、いままで行きそびれておりました。おおきい。かっこいい。クレープが美味い。


DSCN7274.JPG








スカイツリーもみてきました



DSCN7334.JPG









最近、頂ける見本誌がふえました。とっても嬉しいです

まだこの世界、本屋に並ぶまではわからないのですが、運が良ければ、もう少ししたら、告知みたいなことを出来たりするかなー、とか思っております。わーい

あ、あとウルジャンの℃りけい。も相変わらずよろしくお願いします。そういえば、わだぺん。さんのソロワークでございます東京自転車少女というマンガの単行本が10月に発売だったはずですので、そちらも皆様ぜひぜひ


Twitterたのしいなあ



 
 7月19日に発売されておりました。

 DSCN7085.JPG








 わだぺんさんと、アシスタントのおおたかさん。そして勿論読んでくださいます皆々様に、感謝でございます。ありがとうございます。

 
 ウルトラジャンプ本誌も発売されております。
 夏達さんの新連載が超ステキです。とくにラストのあの顔! MもSも大喜びです。びくびくっ





 年頃ニコラちゃんの魅力がはちきれんばかり。子供時代というか、過去からしっかり描いてもらうとキャラへの愛情が高まりますなー

 DSCN6766.JPG









朝食:トースト、ヨーグルト、バナナ、コーヒー
昼食:マッシュポテトのサンドイッチ
夕食:カレー、ミニトマトのサラダ、カフェオレ
間食:コーヒー、スイカ


 今年もスイカの季節がきてくれた。うれしい。

 あとSuicaつきのクレジットカードつくりました。

 単行本の第二巻が問題おきなければ7月19日に発売されます。ぜひぜひ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析