忍者ブログ
  浮世の馬鹿は起きて働け
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


 面白かったです。本当に、ありがとうございました。


朝食:トースト、バナナ、ブルーベリージャムいれたヨーグルト、カフェオレ(キリマンジャロ)
昼食:チロリアン、紅茶
夕食:ロールキャベツ、白ごはん、大根葉のおひたし、ナスの味噌汁   ロールキャベツ初めて作ったけど超うまかったです。トマトスープ作ったらちょくちょく作ろう。


 ウルジャンとか今月も発売されております。
 ジョジョ新章効果で、増刷するそうですよ、すごいですね。
 

DSCN6642.JPG









 最近、釣りチチのなかで出番増えてますね、僕と同姓の人。





PR

朝食:フレンチトースト、カフェオレ、ヨーグルト、マーマレード、バナナ
昼食:トマトスパゲティ、ジンジャーエール
夕食:鰤のあら煮、白ごはん、高菜漬け、カマス干物、ざるあげ豆腐   カマス激うま。豆腐も鮮度良く美味しかった
間食:珈琲、スイカ   スイカ今年はじめて。しかもあたり。最高の好物だけにスイカ嬉しい。すいかすいか


DSCN6533.JPG







 ウルトラジャンプ 2011 5月号 無事に発売されております。ジョジョSBR完結! 来月からはジョジョリオンだ! あとピースメーカーも新章? ℃りけい。もひっそりとやってます。

 でも、個人的に最も大きなことは、クロスロオドです。クロスロオドがいよいよ来月で終わってしまうのです。
 クロスロオドがあったから、僕はウルジャンを買い始めました。クロスロオドに色々なときに励まされるといいますか、救われてきました。そしてあろうことか、クロスロオドに憧れて持ち込みをして、運と縁に恵まれたようなものです。
 ほんの少し前。クロスロオドの3巻あたりを買って「天才に凡人が打ち勝つには」というテーマが、実は「天才なんてものはなんてことはない」という裏テーマも感じられて、挙句には「天才という言葉は何かから逃げるためにしか使えない」ってなテーマもあった気がするのです、ともすれば説教臭くもなりそうな倉田英之さんエッセンスを(RODも超好き。主にアニメが)、OKAMAさんの絵とセンスが見事に中和させていて……とにかく、超すきなんです、クロスロオド。

 まさか、まさか、クロスロオドが終わるときに、ウルジャンに関わらせてもらえていようとは。あの頃の僕に誰かが言ってもどうあったって信じますまい。

 クロスロオドの隣に掲載されていたときのあのうれしさ……生涯わすれません。ホントありがとうございました。最終回はどんなんかなー。あーもーOVAとかならないかなー






 出来うる限り早く、復興が実現しますことを祈っております。


朝食:鯵マリネのサンドイッチ、カフェオレ、ヤクルト、
昼食:きのこ(椎茸)とアボガドのカレー   初めて作ったけど美味しかった。
夕食:野菜ラーメン、トマト、つくしのおひたし
間食:メロン、コーヒー、カステラ一切れ


 いろいろ発売されております。

DSCN6472.JPG





 

DSCN6469.JPG







 

 近況その他はTwitterでひとりごとぶつぶつ言ってますです。 


 

 
ペリーヌと宮藤とミーナさん意外とだったらどの子とでも結婚できる

 朝食:バタートーストとラズベリージャム、コーヒー(ペルーストレート)、ヨーグルト、キウイ
 昼食:近所のおばあさんからいただいた白菜をたくさんいれたサッポロ一番。野菜入れるとうまいですねー
 夕食:チキンカツ、味噌汁、ご飯、白菜漬け、キャベツ
 間食:オロナミンC 


DSCN6288.JPG

 





 たぶん、明日なにかがあって死んでも、納得といいますか、あーね。もうある意味あれよね、しょうがないよね。まあ悪くねえよ、って思っていけるんじゃないか、などと不届きなことを・・・そのくらい嬉しいです。うわあキモい

 ツイッターでプレゼントなどが当たるキャンペーンやってますので、よろしければ是非是非。

 僕個人からのなにかしらプレゼントも、できればいいなー、と思っています。 

 書店特典は、とらのあなさんと、コミックZINさんで、たしかメッセージペーパーがつきます。

 その他の店舗さんでもただいま企画が進行中です。どうなるかは分かりませんが。

 あと、この中に書いてあるあとがき・・・風邪ひいてたときに書いたんです。すいませんでした・・・でも満足です。

 感謝感激雨霰!
 

 


 

妹が可愛いだのどころじゃねえだろ! そんな中学生がいるわけねえだろうが!!バスト88はまだ分かるとしよう、認めようじゃないか、むしろ賞賛しようじゃないか、しかし身長とそのアダルトってか、もうハッキリ言うと年増匂はなんですかあああああ!


だがそれがいい


朝食:ヨーグルト、カフェオレ、ハンバーガー   夕飯のハンバーグの残りで作った。あと半額のパンがあったから。美味しい 
昼食:小チャーハン  すげえいいタマゴなの。うまいうまい
夕食:野菜やまもり味噌ラーメン、おせちの残りの煮物
間食:黒豆、ナマス、コーヒー


あけましておめでとうございます。

人生始まっていらいというほど、年明けもクソもねえって感じでした。

いえ、それなりのことはしましたよ? 家でマザーのおせち作るの手伝ったし、栗きんとんも作ったし、餅も食いまくってるし

でもなんかそれでも、原稿がノリすぎっていうかいそがしくっちゃってまあまあ、眠れなーいー で、寒すぎ
何この寒さ、あと雪
雪ってかみぞれ。びしょびしょのぐちょぐちょでじとじとじとじと雨ばっかふってさむい

神社とか行ってないなー、釣具屋さんとかに初売り行きたかったですなー

でも眠らないでなんか描いても書いても、あとで書き直したくなるということが痛いほど分かったので寝ることにします

そんなこんなで仮眠してたら、ドカコックがジャンプスクエアに移籍する夢見た。どかっす・・・

今月の小手川はもうエロイとかを通り越しているです。
画太郎先生のチャンピオンのが気になりますね。

ドリフターズ面白いですね。僕は本当に、平野耕太さんの漫画が読めてるってだけで、この時代に生まれてよかったと思えてるですよ

あとWEB拍手でコメントいただいておりました。
御返事遅くなりまして申し訳ありませぬ。

 

3inc サターン嬢最高でした
>えろいですよねー。えろいですよねー。エロアニメでみたいですよねー

調子こいてN幼女もだめですか?
>だしときましたー

夜釣りは寝釣り
>今の季節、夜寝たら死にますよ? あるいは襲われますよ?

釣り場にゴミ捨てるヤツ最低ですよね
>爆散すればいいですよね。撒き餌になってくれればいいと思います

Tシャツ出たら速攻買います
>売れますかねえ・・・というか、あれ着てどこへ行けば良いのでしょうか・・・

サターン嬢可愛すぎじゃないですか?
>淫靡ですよね。類似キャラはCUVIEさんのナイトメアメーカーの茅野先生みたいな人です多分。すごいルアーいつも使ってるんです

 

 

 



 

 

 相手をマグマに蹴り落としたりしてるんだよね

 

 朝食:実入りいちごジャム、トースト、コーヒー、ヨーグルト
 昼食:スパゲティナポリタン  ナポ久しぶりにつくって食べた。たまに食うとうまい味
 夕食:雑炊、梅干  風邪治すため
 間食:ゆずにはちみつといたヤツ、カフェオレ、パブロン    風邪治しフルコース

 
 風邪を引いたのです。情けない

 原稿かくようになって初めて風邪をひきましたですよ。
 で、わかったこと。風邪ひいてる間に、というか熱が上がってる間に、無理くり描いたものはほとんど使えないですなー。特に文章系。あとでみると何描いてるか分からぬ、あと性欲溜まりすぎて困る

 とりあえずコーラ買ってきた。なにがとりあえずなんだ

 DSCN6190.JPG






 ワンピースのペプシが124円だったんですよ。やっぱナミさん&ロビンちゃんでしょ、ストロングワールドの作画エロかったなあ

 DSCN6187.JPGDSCN6188.JPG









ウルトラジャンプが今月も発売されております。

 真理さんオンステージ。予想通りといいますか、レスポンスの早いこと。嬉しいです。正直なところ、真理さんみたいな人がね、理想! 倉田英之さんにとっての読子さんみたいなもんですよギニャあ嗚呼!

 DSCN6185.JPGDSCN6184.JPG

 






 サンデーGXも発売していますよ。釣りチチ渚でナイスオッパイ臨時追加むにむに
 でもアオキが一番触りたいチチはしらす。つぎが茜。つぎがカグヤ。な、渚さんもすきだよ!?
 でもほら・・・ブログのタイトルにもしているとおり、ね。どうみても渚さんIカップくらいありそうだし

 

 
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/18 aoki]
[02/07 虎の子]
[12/26 aoki]
[12/26 aoki]
[12/24 tomo]
[12/24 グミ]
[11/12 aoki]
[11/11 AR]
[10/24 aoki]
[10/21 猫ベイダー]
プロフィール
HN:
青木潤太朗 (アオキ と表記されることもあり)
HP:
性別:
男性
職業:
どうしようもねえ・・・どうしようも、ねえよ・・・
趣味:
釣り全般  自作PC
自己紹介:
 ご連絡等々は 893aokijunあっとまーくmail.goo.ne.jp へお気軽にどうぞ。





バーコード
ブログ内検索
アクセス解析